骨盤矯正

骨盤矯正で痩せる?

骨盤矯正が話題ですが

本屋に行くと関連本がたくさんならんでる骨盤矯正のこと。
何でもかんでもって感じが拭えませんが、骨盤ベルトからはじまりガードルにクッションにまくらなどなど。
目的は人それぞれだと思いますが、個人的にはこんな感じかな。時々頭痛がするんですが、それも体の歪みが関係してるのかもって思うのです。
若い頃から姿勢の悪さがすごくて、じっと姿勢よくいることが出来ませんでした。その影響だと思いますが、今でも姿勢が悪いままです。
骨盤がどれほど歪んでるかはよく分かりませんが、体が歪むといいことなんてありませんしね。

骨盤ベルトで矯正

骨盤ベルト

骨盤矯正関連商品がたくさんある中で、メディアでも取り上げられ人気が続いている骨盤ベルトは相変わらず売れてるようです。
骨盤ベルトというと産後に体型を戻したい人やヒップアップしたいという人にも人気みたいです。この骨盤ベルトもサイズ選びがちょっと難しいようです。価格もものすごい差がありますが、それだけ効果の違いがあるかはレビューをみていてもよく分かりません。サイズ選びを間違うと、きつくて履けなかったり、締め付けというより痛いので履けないこともあるようですので、注意が必要ですね。たくさんの人が口コミを書いているので、自分の体型に似た人が買ったサイズのを選ぶというのもいいと思いますが、それぞれの部位のサイズまでは分からないこともあるので、結局は買ってみて様子をみるしかないかもしれません。効果的な履き方が分かればいいのですが、通販だと、それも自分で調整するしかないのかなと思っています。


骨盤ガードルというのも

骨盤ガードル

骨盤ベルトのほうが前からあったような気がしますが、最近はこちらの骨盤ガードルというほうをよくみかます。意識してるからかもしれませんが、骨盤ベルトがついたガードルみたいなものですね。最近はハイウエストのタイプも人気みたいで、いろいろな特徴があってみてるだけでも楽しいです。
気になるのが肌のタイプによっては痒みがでるかもしれませんね。これはどんな素材であれ、肌に直接触れるものならありえることですので、服でもそうですしね。
こういったい骨盤矯正のアイテムってのは、酵素ドリンクなんかとは違い、具体的に体重をどれだけ落とすとかそういうことよりも、歪みを治して、代謝をあげて痩せやすい体質にしましょうとか、産後の体型を戻しましょうとか、見た目のことを意識したものだと思います。でもそれって大事なんですよね。姿勢が悪くて骨盤が歪んでると、どうしても体の一部分に負担がかかったりして腰痛や肩こりの原因にもなりますいね。
個人的にはガードルタイプのほうが好きかな。


tuttiかロデオカラコン当たりかな

ダイエットもすぐに結果を求めてしまうのですが、なかなか思ったようにいかないこともあります。
まあ何でも結果をすぐに求めるには私の悪い癖ではあるのですが。
ではカラコンならどうかっていうと、これはすぐに印象を変えれますね。
合ってないのを選んでしまうと、厄介なことになりますが。目だけ浮いてそれはまるで宇宙人のような。
そうならないためにもいろんなのを試しながら、自分に合ったのを探したいところではありますよね。tuttiあたりはさすがに人気みたいですね。モデルになってるこが可愛いとやっぱり欲しくなるんですよね。着け心地も良さそうだしこれはまず欲しいかな。
いろんなところで見かけるけど楽天でレビュー見てるとやっぱり評判はいいみたいなんですよね。あとはジルカラコンもすごいですね、紹介されてるブログがとても多い気がする。装着画像とか見かけるけど、どうしてもモニターだと色が少し違って見えたりするのであまり気にせず買いたいかな。

そしてもう一つありますよね、そうですロデオです。
発売されてから何年たってるのかはわかりませんが、相当経っていますよね。韓国カラコンといえばGLAM以外でもいくらでもあるんですよね。
そうですね、ローヤルレンズとかポップレンズとかもそうなりますかね。
このあたりは相変わらずよく見ます。
こういう評判がいいサイトってレポが多いですよ確かに。
それでもロデオはヴォヤージュなんかも出ながらタルトやピンキーデビルも売れ続けてるというところでしょうか。
ロデオカラコンタルトミニレポはよく見ますが、小さいけど映える、盛れる、可愛い、そんな三拍子揃った印象を持ってます。
これから何歳くらいまでカラコンを着けるかは分かりませんが、ロデオにはこれからもどんどん可愛いのを出して欲しいと願ってる。


ホーム RSS購読 サイトマップ